WordPress@SAKAEの書斎

まったりゆったりうっかりをモットーにヽ(´ー`)ノ

大相撲春場所十日目

大相撲春場所十日目

朝青龍頑張れ、超頑張れヽ(`Д´)ノ
二桁突入ヽ(`Д´)ノ
 
最近国会中継多すぎの十日目であります。(´・ω・`)
 
・魁皇対千代大海
 突っ張り突っ張り突っ張りヽ(`Д´)ノ
 押し出しヽ(`Д´)ノ
 千代大海、カド番脱出まであと一つです。(*゚-゚)
 魁皇はちょっと残念。(´・ω・`)
 
・琴光喜対安馬
 琴光喜汚えヽ(`Д´)ノ
 立ち会い変化で安馬をしとめ。
 負けがこんでるからというのはわからないでもないけど、大関の相撲じゃないね。
 
・白鵬対若ノ鵬
 白鵬、若手の挑戦を問題なく退けました。
 ちょっとばたついてるようにも見えるけどね。
 
・朝青龍対旭天鵬
 低い体勢からでのもろ差し、すぐにすくい投げでしとめました。
 速い・上手いと完璧です。(゚-、゚)
 
────
全勝:朝青龍
1敗:白鵬・栃煌山
 
平幕の残る1敗は栃煌山のみ。
白鵬はさすがに後退しませんね。千秋楽は1差のまま決戦になるのかな。
その際はもちろん決定戦になど持ち込ませずにしとめますよ。(=゚ω゚)ノ
 
てなところでまた明日。ヽ(´ー`)ノ

« »