WordPress@SAKAEの書斎

まったりゆったりうっかりをモットーにヽ(´ー`)ノ

大相撲春場所十一日目

大相撲春場所十一日目

朝青龍頑張れ、超頑張れヽ(`Д´)ノ
むてきーヽ(`Д´)ノ
 
終盤突入でますますヒートアップの十一日目であります。(゚-、゚)
 
・琴光喜対若ノ鵬
 琴光喜、ようやくエンジンがかかってきたようですな。若手の挑戦を退けました。
 しかし両横綱に負ける分を含めるとすでに負け越してる罠。
 勝ち越すには、やはり白鵬を食うしか。(゚-、゚)
 
・魁皇対時天空
 魁皇勝ち越し。(=゚ω゚)ノ
 くせ者の時天空を一方的に押し出しましたよ。(゚-、゚)
 こういう相撲を見ると、まだまだ大関ですな。
 
・朝青龍対千代大海
 千代大海の突っ張りをかいくぐりもろ差し、一気に押し出そうとするも土俵際でこらえられ、すぐに下手投げでしとめ。
 盤石です。(゚-、゚)
 
・白鵬対安馬
 安馬のもろ差しにも落ち着き、豪快に上手投げ。
 立ち会いですでに勝ってましたな。
 
────
全勝:朝青龍
1敗:白鵬
 
白鵬が負ければずるずる落ちていく思うんだけど、さすがにそううまくはいきませんな。
やはり千秋楽で直接下すしかないか。(゚-、゚)
 
てなところでまた明日。ヽ(´ー`)ノ

« »