WordPress@SAKAEの書斎

まったりゆったりうっかりをモットーにヽ(´ー`)ノ

今週のチャンピオン(16号)

今週のチャンピオン(16号)

なぜチャンピオンが水曜日にΣ(゚д゚lll)
え?祭日?なにそれ?(´・ω・`)
 
・みつどもえ&イカ娘ポスター
 この企画を出したヤツ前へ出ろヽ(`Д´)ノ
 いいこいいこしてやる。(゚-、゚)
 
 しかし、ヤンキー漫画がボーフラのように増殖する一方でこういう良企画をやったりと、チャンピオンはどこを目指しているのかよくわからん。(´・ω・`)
 編集長が二人いるのか?
 
 なんにせよ、基本的にヤンキー漫画は私にとってマイナス要因でしかないので、これ以上増殖したら三大作品が健在でも見限りかねませんわ。
 
・みつどもえ
 久しぶりの変態話。ヽ(´ー`)ノ
 これこそ みつどもえです(笑)が、最近の緒方チームは変態を通り越して変質者と化しているのがアレですな。(´・ω・`)
 
『リーリーリーヽ(´ー`)ノ』
 佐藤君がこっそり処分しようとしていた恥ずかしいティッシュを狙っている三人衆の図。(´・ω・`)
 
『加藤真由美 恋するまともな人』
 いや変質者ですから。(´・ω・`)
 ちなみにこの方もフルネームが明らかにされましたな。
 
・侵略!イカ娘
 学園編きたーヽ(`Д´)ノ
 と思ったら、小出しで行くようで。(´・ω・`)
 イカ娘の実年齢は中学生くらいだと思うのですが、次は小学校に乱入するのかな?
 学力的に、高校に居着くと見ましたが。(゚-゚)b
 
・聖闘士聖矢(手代木史織)
 なんか山羊座の人がえらい格好良いですな。(゚-、゚)
 
・ギャンブルフィッシュ
 コートでは誰でも一人一人きり♪(^o^)
 
 というわけで、今週はテニス編です。ヽ(´ー`)ノ
 
『ゴージャス・ライトニング!ヽ(`Д´)ノ』
 必殺技Σ(゚д゚lll)
 
 そうかヽ(`Д´)ノなにか足りないと思ったら、この作品には必殺技がないんだヽ(`Д´)ノ
 というわけで、トム君にも必殺技をひとつ。(=゚ω゚)ノ
 どんな種目にも対応する必殺技というのも難しいか。
 
 しかしこれで、おぼろげながら次の種目が見えてきましたな。
 エミリー嬢の身体能力を生かし、戦略と駆け引きも必要となる、障害物競走が次の勝負種目と見た。(゚-゚)b
 
・サナギさん
『棒磁石をこう削ったら、両方同じ極のU字磁石になるのかな?』
 これ、本気で悩みましたわ。どうなるんだろう?
 
・ダイモンズ
 急速に巻末化してきてますな。(´・ω・`)
 博士はやはり理由があって悪者になってる感じがありますな。
 
・鉄鍋のジャンR
 ついに完全巻末に。(´・ω・`)
 
『クラゲ料理』
 クラゲでしたか。
 クラゲはほとんどが水分だから、そのあたりを水料理に絡めてくるのでしょうかね。
 
『美しい空気があの調理場から発生しているのが見えるよ』
 またオーラオーラ言い出さなきゃいいけど。(´・ω・`)
 
────
サンデーは別段感想が出てこないので省略。(´・ω・`)
あえて言えば、マリンハンターが『当初のラスボスが実は良い奴で、真のラスボスを用意』とか『やたらと女性比率の高い敵軍団』というお約束展開にちょっと惹かれたくらいかな。ヽ(´ー`)ノ
 
てなところで。ヽ(´ー`)ノ

« »