WordPress@SAKAEの書斎

まったりゆったりうっかりをモットーにヽ(´ー`)ノ

大相撲春場所十二日目

大相撲春場所十二日目

朝青龍頑張れ、超頑張れヽ(`Д´)ノ
 
Σ(゚д゚lll)ヽ(`Д´)ノ
Σ(゚д゚lll)( ´ ・ ω ・ ` )
 
最後の2番はこんな心境の十二日目であります。(´・ω・`)
 
・魁皇対若ノ鵬
 魁皇勝ち越したとたんに黒星。(´・ω・`)
 若ノ鵬が立ち会い諸手突きからのはたき込み。これをもろに食らった形です。
 
・琴光喜対旭天鵬
 琴光喜、もろ差しから一気に寄り切りで6勝6敗の五分に。
 初日からこういう相撲を取れと。(´・ω・`)
 
・白鵬対千代大海
 うおおおおΣ(゚д゚lll)
 千代大海やりやがったΣ(゚д゚lll)
 千代大海よくやったヽ(`Д´)ノ
 
 千代大海、立ち会いのど輪からのいなしで白鵬を土俵の外へ飛び出させました。
 白鵬ついに後退ヽ(`Д´)ノ
 
・朝青龍対琴奨菊
 うおおおおΣ(゚д゚lll)
 琴奨菊がやりやがったΣ(゚д゚lll)
 完璧な体勢で組み、がぶりよりで横綱に何もさせずに寄り切りました。
 なんてこったい。
 
────
1敗:朝青龍
2敗:白鵬・把瑠都・栃煌山
 
千代大海が白鵬を食った瞬間、思わず奇声を上げてしまいましたわ。(笑)
しかし朝青龍まで敗れるとは思いませんでしたわ。
直前で白鵬が敗れていたことが救いですが。
 
両横綱がどう気持ちを立て直すかが勝負の分かれ目ですな。
てなところでまた明日。ヽ(´ー`)ノ

« »