WordPress@SAKAEの書斎

まったりゆったりうっかりをモットーにヽ(´ー`)ノ

大相撲春場所十四日目

大相撲春場所十四日目

朝青龍頑張れ、超頑張れヽ(`Д´)ノ
朝青龍頑張れ、超頑張れヽ(`Д´)ノ
朝青龍頑張れ、超頑張れヽ(`Д´)ノ
 
くわあああぁぁぁヽ(`Д´)ノ
 
よっしゃああぁぁヽ(`Д´)ノ勝ったああぁぁヽ(`Д´)ノ
 
良かった(つД⊂)勝てて良かった(つД⊂)
 
何とか持ち直した十四日目であります。ヽ(´ー`)ノ
 
・千代大海対把瑠都
いきなり組む千代大海。(´・ω・`)
何もできずに押し出され。(´・ω・`)
把瑠都の踏み込みが良かったね。
 
・白鵬対琴光喜
突っ張り合いまでは互角だったものの琴光喜、白鵬にもろ差しを許してしまい、寄り切りに下され。
7勝7敗で千秋楽を迎えます。ヽ(´ー`)ノ
 
・朝青龍対魁皇
良かった(つД⊂)3連敗の悪夢が杞憂で良かった(つД⊂)
やや慎重な相撲でしたが、もろ差しからの寄り切りでしとめました。
 
────
2敗:白鵬・朝青龍
 
これで、二場所連続千秋楽横綱相星決戦が実現となりました。(゚-゚)b
過去のデータでは、先場所に敗れた横綱は次場所で優勝しており、データ通りなら朝青龍の優勝ですな。(゚-、゚)
仮に敗れたとしても、横綱の面目は保ったといえますな。
明日は力の限り朝青龍を応援しますぞ。ヽ(`Д´)ノ
 
てなところでまた明日。ヽ(´ー`)ノ

« »