WordPress@SAKAEの書斎

まったりゆったりうっかりをモットーにヽ(´ー`)ノ

大相撲春場所千秋楽

大相撲春場所千秋楽

朝青龍頑張れ、超頑張れヽ(`Д´)ノ
朝青龍頑張れ、超頑張れヽ(`Д´)ノ
朝青龍頑張れ、超頑張れヽ(`Д´)ノ
 
うわおおおぉぉぉヽ(`Д´)ノ
 
よっしゃああぁぁヽ(`Д´)ノ勝ったああぁぁヽ(`Д´)ノ
うおおおおぉぉぉヽ(`Д´)ノ
 
良かったよおお(つД⊂)ようやく復活優勝したよお(つД⊂)
 
てなわけで。
胃が痛くても(´・ω・`)やってくるのが千秋楽。(=゚ω゚)ノ
 
・魁皇対黒海
 黒海たーん(;д;)
 立ち会い変化気味で、黒海たん12勝目。
 変化しなくたって勝てるのに。(´・ω・`)
 魁皇は序盤調子よかったけど、終わってみたら8勝7敗でしたとさ。(´・ω・`)
 
・千代大海対琴光喜
 琴光喜千秋楽で勝ち越し。ヽ(´ー`)ノ
 3大関全員8勝7敗でしたとさ。(´・ω・`)
 
・朝青龍対白鵬
 白鵬の鋭い踏み込みを受け止め、下がりながらも小手投げで一気にぶん投げましたよヽ(`Д´)ノ 
 良かったよお(つД⊂)ようやく復活優勝したよお(つД⊂)
 
 しかし先場所今場所と、両横綱の特徴がくっきり出ましたな。
 力の白鵬、スピードの朝青龍。
 先場所は力比べを白鵬が制し、今場所は朝青龍が速攻でしとめました。
 自分の相撲を取ることの重要さを教えてくれます。(゚-゚)b
 
────
幕の内最高優勝:朝青龍
 
殊勲賞:琴奨菊
敢闘賞:黒海・把瑠都
技能賞:栃煌山
 
十両優勝:木村山
────
 
いや正直言って、今日は胃が痛くしてしかたなかったですわ。(´・ω・`)
まあなにはともあれ。
 
朝青龍優勝おめでとーおめでとーおめでとー(つД⊂)
優勝できて良かった(つД⊂)
 
朝青龍:わしは大阪好きやで(^o^)ほんまに好きやで(^o^)毎度おおきにヽ(`Д´)ノ
 
やっぱり朝青龍はすばらしい。(*´Д`*)
 
これでしばらくは、気分晴れやかに過ごせます。ヽ(´ー`)ノ
 
それではまた来場所。ヽ(´ー`)ノ

« »