WordPress@SAKAEの書斎

まったりゆったりうっかりをモットーにヽ(´ー`)ノ

今週のサンチャン(17号)

今週のサンチャン(17号)

・月光条例
 藤田和日郎の新連載。
 藤田節全開の熱い出だしでなかなか良い感じです。(゚-、゚)
 けどこれも皆殺しエンドになるのかな。(´・ω・`)
 期待半分不安半分ですな。
 
・ハヤテのごとく
 ぱんつΣ(゚д゚lll)
 ぱんつヽ(`Д´)ノ
 ( ゚∀゚)o彡゜ぱんつ!ぱんつ!
 
 まあ、激しい抵抗感にあらがいながら描いてるのがひしひしと伝わってはきますがヽ(´ー`)ノ、読者のニーズに応えようという意気込みは買わねばなりますまい。(゚-、゚)
 瀬川さんはメインヒロイン格に昇格させてほしいのう。
 
・侵略!イカ娘
 今度は小学校編です。(=゚ω゚)ノ
 やはりギャグマンガは舞台とキャラとシチュエーションが多くてなんぼですな。(゚-゚)b
 しかしもしかしてこの作品、ハヤテのごとくみたいに超スローに時間が流れているのか?
 
・ギャンブルフィッシュ
 迷走してますな、しかし。(´・ω・`)
 今週の見所は、美華お嬢様のツンデレっぷりくらいでしょうか。ヽ(´ー`)ノ
 
『上半身裸でベッドに横たわるトム君』
 腐女子か? 今度は腐女子をターゲットにしているのか?(ノ∀`)
 
『エミリードーン・テニスで検索』
 阿鼻谷ゼミについて僕なりにリサーチしてみたが生徒達には全くリサーチしていなかったアレ並にずさんっぷり発揮のトム君。(´・ω・`)
 これでIQ180ってんだから。(ノ∀`)
 それとも、美華お嬢様がねつ造してるのでしょうかね。
 
・ヤンキーフィギュア
 このオチは、そろそろ急転直下な展開になるという布石でしょうかね。
 
・24のひとみ
 あれ? いつも4ページだったっけ?(´・ω・`)
 
・みつどもえ
 まさかこれはウソエイトオーオーΣ(゚д゚lll)
 嬉しくないヽ(`Д´)ノこれからもずっとドラえもんと一緒に暮らさないヽ(`Д´)ノ
 
 それはさておき、今週は極めて普通のお話ですな。(´・ω・`)
 しかし何となく許せてしまうのはなぜだヽ(`Д´)ノ
 それは三女さんがラブリーだからです。(゚-、゚)
 
・弱虫ペダル
 まあ順調に巻末化が進行しているわけですが。(´・ω・`)
 ダメキャラが底力を発揮する場面というのはやはり燃えますな。(゚-、゚)
 公式試合モードになったら興味を失うのが確定しているだけに、もったいない。ヽ(´ー`)ノ
 
・鉄鍋のジャンR
 いつ打ち切り食らうかと毎週ヒヤヒヤの今日この頃皆様いかがお過ごしでしょうか。(´・ω・`)
 
 さておき、第2戦もそろそろ佳境ですな。
 この勝負はジャンが勝つはずだけど、第3戦に行くかがポイントですな。

« »