WordPress@SAKAEの書斎

まったりゆったりうっかりをモットーにヽ(´ー`)ノ

プリンタ欲しい(´・ω・`)

プリンタ欲しい(´・ω・`)

プリンターが、ごっつい異音を放つのですよ。(´・ω・`)
スキャナがVistaに非対応なのですよ。(´・ω・`)
考えてみたら、どちらもWindows98~2000の時代に買った製品。
さすがにそろそろ限界なのか。(´・ω・`)
 
というわけで、買い換えを検討中です。
スキャナプリンタがまとめて逝かれたとなると、やはり複合機が漢【おとこ】の買い物だよね(゚-゚)b、とちょいと検索。
5万も出せばほどほどのが買えるかなと思ったら、
 
ほぼ最強機種が買えるのですな。(´・ω・`)
 
いつの間にかこんなに安くなっていたとは、メーカーも大変やね。(´・ω・`)
 
Canon PIXUS MP970 ¥33800
EPSON Colorio PM-T990 ¥43200
 
候補としては、こんな感じ?
価格はsofmap.comのものです。
自作小説の印刷やブログのネタ用のスキャンが主目的なので、ここまでの高性能は必要ないというのが正直なところですが(´・ω・`)、無線LANやCD/DVDへの印刷機能はあると便利そう。
 
しかし、どちらも発売から少々時間がたっているのが気になるね。最新機種のようだけど。
最近は新機種発表のサイクルが長くなってきているのかな?
次回の新機種発表が近ければ、それまで待ちでしょうかね。

« »