WordPress@SAKAEの書斎

まったりゆったりうっかりをモットーにヽ(´ー`)ノ

今週のサンデー(18号)

今週のサンデー(18号)

もしかして最近、サンデー盛り返してきてる?
 
・オニデレ
 新連載。
 特別おもしろいとは思わないけど、サンデーらしいギャグ+ラブコメで悪くないね。
 
・金剛番長
 そうかΣ(゚д゚lll)
 ライ君は実は学者さんを目指す地球人とサイヤ人のハーフだったのかヽ(`Д´)ノ
 お父さんをいじめるなあぁーーーっ!!!!!ヽ(`Д´)ノ
 
 それはさておき。
 
『蠍殺道とは』
 ウホッ、良い男塾。(笑)
 
・月光条例
 第2回。
 ノリは熱いわ主人公とヒロインの漫才は良いわで、完璧なスタートダッシュです。(゚-、゚)
 ごく普通にサービスカット(入浴シーン)をこなすのもナイス。
 今後、だらだら連載と皆殺しエンドがほぼ確定済みなのが、実に惜しい。
 
・史上最強の弟子ケンイチ
 この作者の、こびるような女体には若干の抵抗を感じるのですが、今週の見開きサービスカットには猛烈に感動しましたよ。(T^T)oガッツ!
 
・ダメおやじ
 ダメおやじ復活!?Σ(゚д゚lll)
 と思ったら、サンデー50周年記念の特別企画なようで。
 主に作者からのメッセージな内容でした。
 しかしこの作品、1982年まで連載してたのね。
 もう少し早くからサンデー買ってれば読んでたかもしれないなあ。当時はコロコロと小学○年生でした。
 ダメおやじのコミックスは数冊、うちにもあります。(゚-゚)b
 
 帯ギュvsモンキーの4コマは、オチに吹いた。(笑)

« »