WordPress@SAKAEの書斎

まったりゆったりうっかりをモットーにヽ(´ー`)ノ

今週のチャンピオン(18号)の続き

今週のチャンピオン(18号)の続き

マイミクからいただいたコメントに対する返信をこちらブログに追記。
プライバシー保護のためマイミクの音声は変えてありますもとい私が返信した部分のみの掲載であります。
 
──CoCoから──
どもども。(=゚ω゚)ノ
 
・バキ
 次は肉を積んだミサイルだだだヽ(`Д´)ノ
 
・イカ娘
 学園編は小出しっぽいですね。
 スローに時間が流れてるならいずれ学園編を長期にわたってやるのではないかと期待。
 
・みつどもえ
 こういう話を見ると、ああ作者は女性なんだなあと思うことしきりですわ。
 
・ギャンブルフィッシュ
 トム君と美華お嬢様がタッグを組むとにらんでますが。(=゚ω゚)ノ
──CoCoまで──

« »