WordPress@SAKAEの書斎

まったりゆったりうっかりをモットーにヽ(´ー`)ノ

今週のチャンピオン(19号)の続き

今週のチャンピオン(19号)の続き

例によって、mixi日記についたコメントへの返信をこちらに追記。
 
──CoCoから──
どもども。(=゚ω゚)ノ
 
・チャンピオンRED
 むしろ主要作品はこぞってREDへ移籍、チャンピオン本誌はヤンキー漫画オンリーに→廃刊、てな展開でいいや。ヽ(´ー`)ノ
 
・イカ娘
 シンディさんはイカ娘と絡めやすそうで、今後レギュラーに加わってくるのではないかと。(゚-゚)b
 個人的には、イカ娘好き好きっ娘(名前失念)との絡みをもっとやって欲しいんですけどねえ。(゚-、゚) この作者は、ラブコメや百合は苦手っぽそうですね。
 
・バキ
 この前ピクルに力負けしたことを恥じた勇次郎さんは、ただいま300倍の重力室で猛特訓中なのですよ。(=゚ω゚)ノ
 そして2年くらいかけて雑魚をさんざんけしかけてピクルの強さを誇示した末、いよいよバキと戦うぞというところで、突如勇次郎さんが乱入。ピクルを笑いながら張り倒してピクル編終了。
 
 こんなとこじゃないでしょうか。ヽ(´ー`)ノ
 私はアライJr.編の悪夢を忘れてはいない。ヽ(`Д´)ノ
 
・みつどもえ
 あのページ数で時間軸をいじってるので、構えずに読むとわかりづらいでしょうね。
 時間軸いじりは作家なら一度は試す技法ですが、これを使いこなせる人は滅多にいません。
 ちなみに、長女さんにラブレターを出したのは次女さんだったというオチですな。
 
・ギャンブルフィッシュ
 
>マッチョ軍団と見せかけて美女七人衆
 
 私はエミリー嬢を含め、女性4~5人の男性2~3人と予想。(゚-゚)b
 女性陣のうち、エミリー嬢を含め、2~3人が白鷺チームに墜ちるというおまけ付き。(゚-、゚)
 
 ところで雪山で戦う予定なのですが。(=゚ω゚)ノ
 トム君とエミリー嬢の決闘中に雪崩が発生するのですよ。(=゚ω゚)ノ
 一時休戦して避難するも、猛吹雪で右も左もわからなくなるのですよ。(=゚ω゚)ノ
 たまたま廃屋を見つけて、命からがらそこへ逃げ込むのですよ。(=゚ω゚)ノ
 こうなったらもう、裸で暖め合いながら、彼女の誤解と一緒に心も溶かしてしまうしかないのですよ。(゚-、゚)
 
 この作者ならきっとこんなお約束を何食わぬ顔でこなしてくれる。ヽ(`Д´)ノ
──CoCoまで──

« »