WordPress@SAKAEの書斎

まったりゆったりうっかりをモットーにヽ(´ー`)ノ

今週のチャンピオン(19号)

今週のチャンピオン(19号)

盛り返してきたサンデーに代わって、今度はチャンピオンが急降下の罠。(´・ω・`)
新連載陣はことごとくしょっぱいし。(´・ω・`)
三大作品も、ジャンは巻末争いしてるし、ギャンブルフィッシュは不安定だし、みつどもえは以前ほどの勢いがないし。(´・ω・`)
 
・浦安鉄筋家族
 覗き魔のマゾ。(´・ω・`)
 浦安鉄筋家族にもこういうキャラがいるのね。ヽ(´ー`)ノ
 
・ギャンブルフィッシュ
 うはwwwおkkkwwwww
 マジで障害物競走かYO!wwwww
 
 まあ厳密には鬼ごっこなのですが。
 主人公をダーリンと呼ぶ異国の娘とは、世界の命運をかけた鬼ごっこをするのが運命なのでしょうか。(゚-、゚)
 
『冷静にボク僕の話を聞いてくれ。これは阿鼻谷がしくんだ罠なんだ』
 だからなぜそれを先週言わぬ。(´・ω・`)
 作者の都合で、トム君がどんどん知恵遅れになっていってますよ。(´・ω・`)
 
『次の掛け金は1120万だそうね』
 1920万じゃ?(´・ω・`)
 
『ビクトリー・フラッグ』
 もはや賭け事【ギャンブル】とは何の関係もなくなってますな。(´・ω・`)
 勝負事ではあるけどね。
 
『各チームは7名でうんぬん』
 見えるヽ(`Д´)ノ展開が見えるぞヽ(`Д´)ノ
 
 トム君・菜っちゃん・月夜野さん・キノコ君・ゴキジマ先生、でまずは5名。
 残り2名をどうしようかと悩んでいると、美華お嬢様が「エミリーには借りがある」と、一時的に参戦。
 残り1名がどうしても見つからず、6名で強行出場。最大のピンチに、マヨさん華麗に復帰。
 
 てなところですかな。
 ようやく予測しやすい展開になりましたよ。ヽ(´ー`)ノ
 
 ちなみに、早い段階で「私の出番のようだな(゚-゚)b」とマヨさんが復活したら、月夜野さんと同じ運命をたどることになります。(´・ω・`)
 まあしかしなんだかんだと今週はツッコミどころ満載で一安心ですよ。ヽ(´ー`)ノ
 
・弱虫ペダル
 決着。(゚-゚)b
 熱い戦いでした。(゚-、゚)
 
『ボクは友達いないから』
 この切実な一言に、胸を打たれましたわ。
 
・みつどもえ
 今週の見所は『ニヘラニヘラ(*´Д`*)』ですかな。ヽ(´ー`)ノ
 しかし最近、ちょっと可愛いだけの普通の漫画になっちゃってるような。(´・ω・`)
 編集部からシモネタ禁止令でも出てるのかしらん。
『三女さんが宮下さんに下腹部をいじられる』とか『杉崎さんがみんなの前でパンツ履き替えを生公開』みたいな強烈なシモネタをもう一度。ヽ(`Д´)ノ
 
・鉄鍋のジャンR
 うんちくの回であります。(=゚ω゚)ノ
 今のところジャンの料理は「水」をテーマとするにはちょっと厳しいんじゃないでしょうかねえ。
 しかし和風の審査員お姉さん、最近はあの口裂けっぷりが可愛く見えてくる怪奇。(´・ω・`)

« »