WordPress@SAKAEの書斎

まったりゆったりうっかりをモットーにヽ(´ー`)ノ

今週のチャンピオン(20号)

今週のチャンピオン(20号)

・浦安鉄筋家族下敷き
 みつどもえだったら3冊買うのに。(´・ω・`)
 
・範馬刃牙
 キャーハナヤマサーンヽ(`Д´)ノ
 ピクル対花山薫はちょっと興味ありますね。
 まあピクルの圧勝で終わるだろうけど。
 
・侵略!イカ娘
 順調に海辺以外の舞台が定着しつつあります。(゚-゚)b
 しかしなぜにいまさらスーファミ。(´・ω・`)
 
・ギャンブルフィッシュ
『扉絵』
 なんとなく、ドラゴンボールを思い出しました。
 
『7名のメンバー探し』
 当たり7割といったところでしょうか。ヽ(´ー`)ノ
 暗算ロリ娘とファッキュー野郎は、まあ予想はしていましたが、そこまで単純なことはしないだろうと思ってたので、ある意味予想の斜め下。
 美華お嬢様を口説き落とすというのは予想の上を行きましたが。(笑)
 
 しかしこれでピンチにマヨさんが確定しましたな。ヽ(´ー`)ノ
 けど、途中でメンバーの入れ替えってアリなのかしらん?
 
・みつどもえ
 他の教科は馬鹿だったくせに数学だけ全国レベルだった私がきましたよ。(=゚ω゚)ノ
 しかし、物に置き換えての計算というのは2~3年生レベルまでしか使えないのでは?
 6年生だと二次方程式に近いものまで習うよね。
 
 オチはちょっと強引でしたな。
 
・ダイモンズ
 裏切ったかのように見せたじいさんは、実は単なるマッドサイエンティストだったというオチでしたとさ。(´・ω・`)
 しかし、今度こそラストバトルでしょうかね。
 
『ヒロコ、君は生き返る』
 プログレスの敗因は、自然のままに生きると見せて、自然の理に逆らったことにあるのですな。(゚-゚)b
 
・弱虫ペダル
 今週も普通に読めました。(=゚ω゚)ノ
 初戦が熱かっただけに、勢いを落とさずに続いて欲しいねえ。
 
・ヤンキーフィギュア
 来週あたり、最終回とか?
 
・鉄鍋のジャンR
 カルピスは原液で飲むとクソ不味いので水で薄めましょうというお話。(゚-゚)b
 え?違う?(´・ω・`)
 
 さておき、無印時代のような敵を陥れる料理ではないですが、審査員をおちょくるためにあえて水道水を使うというのは、実にジャンらしい嫌がらせ料理です。(笑)
 第3戦は、突入しそうな気配ですな。(゚-゚)b

« »