WordPress@SAKAEの書斎

まったりゆったりうっかりをモットーにヽ(´ー`)ノ

今週のチャンピオン(20号)の続き

今週のチャンピオン(20号)の続き

いつものように、マイミクからいただいたコメントへの返信のコピペなのであります。(*゚-゚)
 
──CoCoから──
どもども。(=゚ω゚)ノ
 
・ギャンブルフィッシュ
 ゴキジマ先生は、前に「ワシも仲間に入れたらんかい」みたいなことを言ってたので、予測はしやすかったです。
 ちなみに暗算ロリ娘とファッキュー野郎は、来週下剤でリタイアするものと思われます。(゚-゚)b
 補欠でキノコ君が入り、結局この前の予想通りになったりして。ヽ(´ー`)ノ
 
・みつどもえ
 学力が、三女さん・長女さん・次女さんの順は、見た目のまんまでしたな。ヽ(´ー`)ノ
 しかし長女さん、体重も学力も普通なのに、周囲にさげすまされているというか本人もコンプレックスを持っているようで気の毒ですな。
 三女さんは、相手や状況によって、性格や言動が結構変わりますね。
 キャラが固まってないというわけもないし、これが三女さんの特徴ということなのでしょうね。
──CoCoまで──

« »