WordPress@SAKAEの書斎

まったりゆったりうっかりをモットーにヽ(´ー`)ノ

ガソリン(´・ω・`)

ガソリン(´・ω・`)

さっき近所のJOMO行ったんです。JOMO。
そしたらなんか車がめちゃくちゃいっぱいで入れないんです。
で、よく見たらなんか垂れ幕が下がってて、明日より暫定税率復活とか書いてあるんです。
もうね。アホかと。馬鹿かと。
お前らな、暫定税率ごときで普段きてないJOMOに来てんじゃねーよ、ボケが。
暫定税率だよ、暫定税率。
なんか親子連れとかもいるし。一家4人でJOMOか。おめでてーな。
よーしパパハイオク頼んじゃうぞー、とか言ってるの。もう見てらんない。
 



 
あ、もうやめます。(^^;)
で、それはさておき。
 
もう1~2日分は残ってたんだけど、ガソリン入れてきました。
ニュースでもやってましたが、本当に行列ができるんですな。(´・ω・`)
まあ、1リットルあたり30円も違うと、1回の給油で1000円くらい変わってくるからねえ。
世の中の流行に振り回されるのは嫌いなのですが、こればっかりは財布の中身に響いてくるので。(´・ω・`)

« »