WordPress@SAKAEの書斎

まったりゆったりうっかりをモットーにヽ(´ー`)ノ

今週のチャンピオン(21・22号)の続き

今週のチャンピオン(21・22号)の続き

マイミクからいただいたコメントに対する返信のコピペであります。
 
──CoCoから────
どもども。(=゚ω゚)ノ
 
・イカ娘
 今後は、海辺とそれ以外を同じ比率くらいでやるつもりなんじゃないでしょうかね。
 基本はやはり海辺のようです。(´・ω・`)
 
・みつどもえ
 こちらも、シモネタとそれ以外を同じ比率くらいでやってほしいですねえ。(笑)
 せめて3~4話に1回くらいはシモネタ話をやってくれないと、ギャグという冠詞もつかない単なる「漫画」になってしまいますわ。
 
・ギャンブルフィッシュ
 派手な原色ジャケットは、敵を出し抜くインチキのためというのはありそうですね。
 ちなみに敵さんのあのスーツの中身はやはり美女なのではないかと。(゚-、゚)
 
 しかし、一時はアニメ化も間近かという勢いだったんですけどねえ。
 微妙にお約束に徹しきれていないのが残念ですね。
──CoCoまで──

« »