WordPress@SAKAEの書斎

まったりゆったりうっかりをモットーにヽ(´ー`)ノ

今週のサンマガ(23号)

今週のサンマガ(23号)

MMR
 
・MMR
 な、なんだってーーー!?Σ(゚д゚lll)
 というわけで、楽しませていただきました。(-人-)
 フォトンベルトの天文学的な説明の足りなさっぷりが素敵すぎ。(゚-、゚)
 まあこれで一区切りついたので、マガジンはまたしばらく放置で。ヽ(´ー`)ノ
 
・スクールランブル
 すでに見捨てて久しいですが、今週は良かったかも。(゚-、゚)
 
・金剛番長
 うはwwwおkkkwwwww
 マジで5対5決戦かYO!wwwww
 
 サソリ番長を外しただけで、ここまで予想のど真ん中をくるとわ。(笑)
 というわけで、番長戦隊バンレンジャーが結成されたわけですが。(=゚ω゚)ノ
 
バンレッド:金剛番長
バンブルー:居合番長
バンイエロー:念仏番長
バンブラック:卑怯番長
バンピンク:剛力番長
 
 巨大ロボヽ(`Д´)ノ巨大ロボはいずこヽ(`Д´)ノ
 いや、
 
先鋒:居合番長 勝利
次鋒:念仏番長 敗退
中堅:剛力番長 敗退
副将:卑怯番長 勝利
大将:金剛番長 勝利
 
 こっちか?(笑)
 
・最上の命医
 今週はちょっと興味深く読めました。(゚-、゚)
 主人公はこうやって敵キャラを味方につけていくのですね。ヽ(´ー`)ノ
 
・月光条例
 ヒロインの子は彼氏持ちでしたか。(´・ω・`)
 しかし一寸法師の話を改めて見ると、一寸法師ってひどいヤツだったのね。(´・ω・`)
 
『特殊なうまさなのかもな』
 うちの近所にある食堂のハンバーグ定食も、特殊なうまさです。(笑)
 あのうまさは何か入ってるに違いないと、良い意味でよくからかわれてますわ。
 
・ミキシムトゥエルヴ
 具体的にどこが悪いと指摘できないのがもどかしいのですが。
「どうだ、おもしろそうだろう? ワクワクするだろう?」という押しつけがましさを感じて仕方ないのよね。
 今作はまだマシな感じもするけどね。MARのあの鼻につく感はひどかった。
 
・史上最強の弟子ケンイチ
 内容について特に感想はないですがヽ(´ー`)ノ、扉絵の少女時代のしぐれさんが素敵。(゚-、゚)
 
・絶対可憐チルドレン
 説得でなく、力ずくで敵の洗脳を解除する方向になってますな。
 まあ難しい話をされるより、ストレートで入りやすいですけどね。ヽ(´ー`)ノ
 
・神のみぞ知るセカイ
 たくさんのヒロインを攻略しつつ、水先案内娘とねんごろエンディングになる作品を私は知っているヽ(`Д´)ノ
 
ヒント:きゃんきゃんバニーエクストラ
 
 あとは、わかるな?
 というわけで、15年も前のエロゲーと同じことをやってるだけでは、打ち切りは免れないと思うわけですよ。
 なんか新しい要素が欲しいところですな。
 
・マリンハンター
 今までなかった女性キャラの大量投入というのは、よく考えたら末期症状でした。ヽ(´ー`)ノ

« »