WordPress@SAKAEの書斎

まったりゆったりうっかりをモットーにヽ(´ー`)ノ

今週のチャンピオン(23号)

今週のチャンピオン(23号)

・浦安鉄筋家族
 まだ15周年ネタで引っ張るか。(´・ω・`)
 ポスターに至っては、いったいどの層を狙っているのか理解不能だし。
 浦鉄キャラ総出演的な絵の方がまだ需要はあったろうに。
 
・範馬刃牙
 トリケラトプスはティラノサウルスとは時代が違います(=゚ω゚)ノと突っ込みたかったのですが、同じ時代でした。(ノ∀`)
 けど草食なので、「襲いかかってくるものしか食べない」に反しますな。
 
・侵略!イカ娘
『お前が側にいないとダメなんだヽ(`Д´)ノ』
 しかし決してラブコメにはならない罠。ヽ(´ー`)ノ
 
・みつどもえ
 エロ無しにもいい加減慣れてきたような。(´・ω・`)
 しかし長女さんのお人好しっぷりは素敵ですな。(゚-、゚)
 来週の展開としては、
 
1.家族4人で遊園地編(゚-゚)b
2.杉崎一家と一緒に北海道で一つ屋根の下(゚-、゚)
3.誰もいない丸井家で一人ヤケ菓子(;´Д⊂)
4.何事もなかったかのように別の話(´・ω・`)
 
 まあ、4番でしょうけどね。(´・ω・`)
 3番だったら、家族以前に作者がひどい人ですな。
 
・ギャンブルフィッシュ
 久しぶりにインチキ炸裂。ヽ(´ー`)ノ
 髪型はまだしも背格好から顔の輪郭まで同じ人を7人もどうやって見つけましたかという突っ込みはNGでしょうか?(´・ω・`)
 吹雪・遭難・廃屋でムフフのトリプルコンボはまだかなまだかな。(*゚-゚)
 
・ダイモンズ
 復活の儀式のために死姦するなんてのだったら、特に今の時期、しゃれにならんところだったのですが、さすがにそういうことはしないか。
 さておき、今度こそ決着のつくラストバトルでしょうかね。
 
・マイティハート
 ロリモードでエロモードをやらかす気でしょうか。(゚-、゚)
 
・鉄鍋のジャンR
 最終回。(つД⊂)
 いえいえまだまだ続きますぞヽ(`Д´)ノ
 しかし来週あたり「俺たちの戦いはこれからだヽ(`Д´)ノ」をやらかす危険があるので、油断は禁物ですが。
 
 まあとりあえずは一区切りですな。(゚-゚)b
 坊主頭に戻って五番町飯店に復帰というのは、ちょっと意外でした。(゚-、゚)
 湯水財閥は十三龍とビジネス的に対立していて、ジャンと五番町飯店を味方につけて、いざアメリカ編。
 というのがベストな展開なのですが。(゚-、゚)
 お嬢様は、このあとツンモードに戻りますかね。しおらしいままだと違和感が。(ノ∀`)
 
・現代怪奇絵巻
『あんなに強かった敵キャラが味方キャラになるととたんに弱くなるという不思議』
 月夜野さーん(つД⊂)

« »