WordPress@SAKAEの書斎

まったりゆったりうっかりをモットーにヽ(´ー`)ノ

大相撲夏場所三日目

大相撲夏場所三日目

朝青龍頑張れ、超頑張れヽ(`Д´)ノ
 
よっしゃヽ(`Д´)ノ
 
延長で2分得した三日目であります。(*゚-゚)
 
・魁皇対稀勢の里
 魁皇何もできずに2敗目。(´・ω・`)
 稀勢の里が良い踏み込みしてましたな。
 
・琴光喜対旭天鵬
 琴光喜にも土。(´・ω・`)
 旭天鵬の上手を切ろうしていたところを攻め込まれました。
 
・琴欧洲対雅山
 離れた相撲で、雅山を押し切りました。(゚-゚)b
 琴欧洲、初日から3連勝ですよ。(゚-、゚)
 
・千代大海対若ノ鵬
 千代大海にも土。(´・ω・`)
 若の鵬が立ち会いで張ってましたな。これで勢いをそがれてしまった模様。
 
 今日は大関陣がいまいちですな。(´・ω・`)
 
・白鵬対把瑠都
 白鵬、立ち会いから完全に圧倒。
 把瑠都の後ろにつき、仰向けにひっくり返しました。
 強いねえ。
 
・朝青龍対黒海
 黒海たんの踏み込みをうまくいなし、すぐに寄り切りで下しました。(゚-゚)b
 まだ万全の相撲じゃないけど、白星を積んでいけば調子も上がりますぞ。(゚-、゚)
 
────
初日から三連勝は、白鵬・琴欧洲・普天王・豊ノ島・豪栄道・栃ノ心と、早くも絞られてきてますな。
大関陣では、琴欧洲が今場所は調子良い感じです。
はっΣ(゚д゚lll) まさかカド番優勝Σ(゚д゚lll)
それはないか。ヽ(´ー`)ノ
 
てなところで、また明日。ヽ(´ー`)ノ

« »