WordPress@SAKAEの書斎

まったりゆったりうっかりをモットーにヽ(´ー`)ノ

大相撲夏場所二日目

大相撲夏場所二日目

朝青龍頑張れ、超頑張れヽ(`Д´)ノ
朝青龍頑張れ、超頑張れヽ(`Д´)ノ
朝青龍頑張れ、超頑張れヽ(`Д´)ノ
 
よっしゃああぁぁヽ(`Д´)ノ勝ったああぁぁヽ(`Д´)ノ
良かった連敗しなくて良かった。(つД⊂)
 
肌寒くても両国は熱い二日目であります。(=゚ω゚)ノ
 
・琴光喜対若ノ鵬
 もろ差しヽ(`Д´)ノ速攻ヽ(`Д´)ノ
 若手を瞬殺、連勝です。(=゚ω゚)ノ
 
・琴欧洲対旭天鵬
 懐の深い旭天鵬を、さらに懐の深い大関が土俵際の逆転で沈め。(゚-゚)b
 琴欧洲も連勝です。
 
・千代大海対稀勢の里
 稀勢の里に土俵際まで押し込まれるも土俵際のバレリーナっぽい残り方からの逆転の攻めで、押し出し。
 土俵際では身体がほとんど外を向いていたのに、残りましたよ。(゚-、゚)
 
・魁皇対朝赤龍
 魁皇二日目で黒星。(´・ω・`)
 朝赤龍の立ち会い勝ちでしたな。
 
・朝青龍対把瑠都
 やや横につく低い体勢からの下手捻りで久しぶりの把瑠都戦を下しました。(=゚ω゚)ノ
 勝てて良かった。(つД⊂)
 
・白鵬対黒海
 白鵬万全。ヽ(´ー`)ノ
 白が白星、黒が黒星。(´・ω・`)
 
────
いやもう、朝青龍の出番の時は毎日胃が痛いですわ。(´・ω・`)
ライバル力士達にはさっさと下がってもらい、朝青龍の独走態勢にならないかな。ヽ(´ー`)ノ
 
てなところで、また明日。ヽ(´ー`)ノ

« »