WordPress@SAKAEの書斎

まったりゆったりうっかりをモットーにヽ(´ー`)ノ

今週のチャンピオン(24号)

今週のチャンピオン(24号)

表紙の娘が可愛い。(゚-、゚)
 
・ギャンブルフィッシュ
 巻頭カラー。(=゚ω゚)ノ
 しかし表紙を飾れないあたりに微妙な立場の予感が。(ノ∀`)
 
『X-JET』
 そうかΣ(゚д゚lll)
 エミリー嬢は実は風の谷のナウシカだったのかヽ(`Д´)ノ
 ジブリシリーズはラピュタが一番なわたくしではございますが。ヽ(´ー`)ノ
 
 しかし、NAV(虫型偵察機)とかX-JET(メーヴェみたいな飛行機械)とか、実在するのか?
 SFをアリにしたら、手から怪光線とかもアリになってしまいますがな。(´・ω・`)
 
『ほなサイナラ(=゚ω゚)ノ~』
 最初の脱落者はやはり月夜野さんでしたとさ。(´・ω・`)
 来週パンチラが炸裂すると予想。 
 やはり月夜野さんはイロモノキャラですな。(´・ω・`)
 
・範馬刃牙
 あれ? バキの登場がやけに早くない?
 あと1000ページ(1年)は雑魚で引っ張ると思ってたんだけど。
 
ヒント:バキも雑魚
 
 それだΣ(゚д゚lll)
 すべては勇次郎さん対ピクル戦へ向けての前哨戦なのですな。(*゚-゚)
 
・みつどもえ
 パンツネタ全開以外の回では、このくらいのシモネタっぷりが良い感じですな。(゚-、゚)
 
『扉絵』
 猫モードの三女さんがらぶりいすぎ。(゚-、゚)
 
『ちゃんと見ろぉーヽ(`Д´)ノ』
 スカートをまくし上げて中身を三女さんに露出してみせる宮下さん。(゚-、゚)
 しかし、今週のイカ娘みたいなネタをかましてくれませんかね。
 
・三女さんが矢部っち先生の机の下で給食中
・保健の先生がやってきてすっころんで机をシェイク
・大丈夫ですか?と見ると、矢部っち先生の股の下に、顔面牛乳まみれの三女さんが(゚-、゚)
 
 作者的には、こういうネタはアウトなんでしょうけどね。
 
・侵略!イカ娘
 素敵お姉さんがタッグでやってきましたよ。(゚-、゚)
 
『ちらっと内側見せてもらうだけだから(゚-、゚)』
 スカートの?(゚-、゚) パンツの?(゚-、゚)
 
・弱虫ペダル
『体育いつもDなんだ』『そんなんに関係なく速よなんのが自転車やで』
 嘘はいけません。(´・ω・`)
 体力なくても始められるというのならともかく。
 
 しかし不思議なことにまだ興味深く読めてますよ。(゚-、゚)
 
・ダイモンズ
 今度こそラストバトルのようで。
 主人公の奥さんが、ラスボスの幼なじみというのは最初から読んでいればわかることのようですが、そのあたりの因縁がなかなか興味深いですな。
 
・鉄鍋のジャンR
 ジャンがヽ(`Д´)ノ
 ジャンがヽ(`Д´)ノ
 ジャンがヽ(`Д´)ノ
 ジャンが帰ってきたあああぁぁぁヽ(`Д´)ノ
 
 いやまさにそんな気分です。(゚-、゚)
 まさか今になって、全盛期のジャンが帰ってくるとわ。(゚-、゚)
 なんか絵柄まで、無印時代に戻ってきたかのようですよ。(゚-、゚)
 このジャンなら、チャンピオンが300円でも、みつどもえとギャンブルフィッシュが打ち切られても、私はこれだけのために買えますぞ。(゚-、゚)
 
 いやもう感動のあまり、私にできる最大級の賛辞を送ってしまいましたが。(゚-、゚)
 
『蟇目君と五行先生と尾藤さん』
 むっはあ(*´Д`*)
 最強戦士の一人、五行先生まで帰ってくるとわ。(*´Д`*)
 どこまで無印時代のパワーに戻ってくれますかと。(゚-、゚)
 
 けど尾藤って誰だっけ?(´・ω・`)
 エックスオージャンを武器にジャンに挑んでボロ負けしたヤツだっけ?
 
『ああ、よろしくなバカヤロども(゚д゚)』
 もっはあ(*´Д`*)
 この表情っぷりも全盛期ではないですか。(*´Д`*)
 
 なんか今週いきなり完全復帰で。
 やべえ、オラすっげえワクワクしてきたぞ。(笑)
 
 もうこの勢いなら、10年単位で突っ走れますな。(゚-、゚)
 この新シリーズがすげえ楽しみです。(゚-、゚)

« »