WordPress@SAKAEの書斎

まったりゆったりうっかりをモットーにヽ(´ー`)ノ

今週のサンチャン(24号)の続き

今週のサンチャン(24号)の続き

マイミクからいただいたコメントに対する返信であります。
 
──CoCoから──
どもども。(=゚ω゚)ノ
 
・犬夜叉
 今週の展開からの予想なので、あまり真に受けない方が。ヽ(´ー`)ノ
 けど奈落は桔梗に惚れてたわけだし、その転生とされる かごめと結ばれたいと思っても不思議はないんじゃないかな。
 うる星やつらのようなラブコメにはしなくても、恋愛面の描写は十分あると思います。(゚-゚)b
 
しかし、かごめは桔梗の単なる転生ではないような描写が昔にありましたが、そのあたりは説明されるんでしょうかね。
 
・浦鉄
 2年に1話ずつ進めている話のようですが、「俺は打ち切られる心配がない」という傲慢さを感じますな。
 
・ギャンブルフィッシュ
 敵キャラはリアリティを追求すれば女性はせいぜい一人までというのはわからないでもないですが、SFをアリにしてしまっている以上、説得力ゼロですわねえ。
 
・バキ
 ・バキが挑むも、半殺しの刑に遭う
 ・ピクルに食われそうなところを花山君やオロチカツミに助けられる
 ・精神と時の部屋に運ばれ、1日で1年分の修行開始
 ・その間、ピクルは雑魚を食いまくり
 ・バキの修行が終わって再挑戦しようとしたら勇次郎さんに食われてた(*゚-゚)
 実際のとこ、こんな感じではないかと。ヽ(´ー`)ノ
 
・みつどもえ
 しかし、たまに描かれる「スカートの中身」がことごとく臭そうもとい生々しいのはなんなんでしょうな。(´・ω・`)
 キャラクターデザインがずいぶん上達しただけに、ここだけが残念ですわ。
 
・イカ娘
 この作者はたぶん、編集部にかなり好かれているのでしょう。
 浦安鉄筋家族の作者の弟子でデビュー前からコネがあったようで、8ページ漫画ながら第1話からセンターカラーでしたし。
 内容は みつどもえより明らかに劣るのに、カラー率や平均掲載位置が優遇されてるし。
 
・ジャン
 ラストバトルは、秋山カイイチロウと五番町ムツジュウが実は生きていて、ジャンと人外魔境の戦いを繰り広げるのです。(=゚ω゚)ノ
 このバケモノ相手なら、オーラがどうとかいう展開でも許す。(゚-、゚)
 とりあえずの展開としては、五番町飯店・湯水財閥・十三龍の三つどもえという構図で行くのではないでしょうかね。
 ほら、作者は みつどもえもとい三つどもえが大好きだから。(笑)
 
#各大会の決勝は毎回三つどもえでやってますよね。
──CoCoまで──

« »