WordPress@SAKAEの書斎

まったりゆったりうっかりをモットーにヽ(´ー`)ノ

大相撲夏場所六日目

大相撲夏場所六日目

朝青龍頑張れ、超頑張れヽ(`Д´)ノ
 
問題ナッシングヽ(`Д´)ノ
 
着々と日程の進んでいく六日目であります。(゚-゚)b
 
・琴光喜対雅山
 雅山の攻めに危ういところまで押し込まれながらも何とかしのぎ、もろ差しからのがぶり寄りで寄り切りました。
 今日は琴光喜ががぶり寄り大関ですか。(*゚-゚)
 
・琴欧洲対把瑠都
 琴欧洲、立ち合いすぐに左下手を取り、もろ差しからの寄り切り。
 どうしたことか、万全ですよ。(笑)
 
・千代大海対安馬
 突っ張り突っ張り突っ張りヽ(`Д´)ノ
 ダメでした。(´・ω・`)
 千代大海は三勝三敗、安馬は四勝目。
 
・魁皇対琴奨菊
 琴奨菊が差してくるのを嫌がる感じの離れた相撲で、相手が出てきたところをうまくはたき込みました。
 琴奨菊に差されると、今の魁皇じゃ上手を取っても危ないからね。この相撲で正解でしょうか。
 
・朝青龍対旭天鵬
 一瞬もろ差しになりかけながらもすぐに巻き返し、素早く反撃の寄り切り。
 
・白鵬対若ノ鵬
 若の鵬のリズムを取っての立ち会いをまったく相手にせず(笑)、立ち合いから圧倒。
 
────
両横綱は今日も万全です。(゚-゚)b
琴欧洲も全勝をキープ。
星一つの差で両者の真後ろにピタリとつける朝青龍のプレッシャーにどこまで耐えられるでしょうか。(*゚-゚)
 
てなところで、また明日。ヽ(´ー`)ノ

« »