WordPress@SAKAEの書斎

まったりゆったりうっかりをモットーにヽ(´ー`)ノ

大相撲夏場所十日目

大相撲夏場所十日目

朝青龍頑張れ、超頑張れヽ(`Д´)ノ
 
並んだああぁぁヽ(`Д´)ノ
ついに白鵬に並びましたよヽ(`Д´)ノ
 
終わってみたら朝青龍(=゚ω゚)ノの準備が整いましたの十日目であります。(=゚ω゚)ノ
 
・琴欧洲対鶴竜
 琴欧洲十連勝ヽ(´ー`)ノ
 後ろについて押し倒すように送り倒し。
 
 しかしなんかいきなり化けましたな。
 こっそり結婚したとか?(笑)
 
・琴光喜対千代大海
 琴光喜、容赦なく千代大海を7敗目に追い込み。(´・ω・`)
 大関は負け越したら8敗でも15敗でも同じだから、残り全部負ける可能性もありますな。(´・ω・`)
 
・魁皇対旭天鵬
 魁皇5敗目。(´・ω・`)
 旭天鵬が立ち合いから回り込むように上手を取り、一気に寄り切りました。
 魁皇も微妙だねえ。(´・ω・`)
 
・朝青龍対琴奨菊
 張り差しからの右上手、そして一気に寄り切り。(=゚ω゚)ノ
 朝青龍は同じ相手に二度負けないのです。(゚-、゚)
 
 しかし幕内500勝を45場所で達成(4位)ですか。
 2場所無理矢理休場させられてなければ、大鵬(42場所)に次ぐ記録になってたのにね。(´・ω・`)
 
・白鵬対安馬
 うおおΣ(゚д゚lll)
 安馬がやりやがりましたよヽ(`Д´)ノ
 安馬、変化気味の立ち合いから、土俵際で投げの打ち合いっぽい感じなり、横綱に土をつけました。
 まんまと横綱をあわてさせましたな。
 安馬よくやったヽ(`Д´)ノ
 
────
全勝:琴欧洲
1敗:朝青龍・白鵬
2敗:豊ノ島
 
ところで、18時にトイレ休憩を取って(笑)ケータイでチェックしようとしたのですが、いつの間にか有料になってやがるんですよ。(´・ω・`)
仕方ないので今日はmixiの大相撲関係コミュニティで両横綱と琴欧洲の結果だけチェックしましたが、代替サイトを探さないといけませんな。(´・ω・`)
そもそも2ヶ月で5日ほどしかチェックしないのに、月315円は高すぎ。1日100円以上になる計算ですぜ。
パケホーダイフルにしてるし、PC向け公式サイトをブックマークに入れておきましょうかね。
 
さておき、本日の結果。
安馬・琴奨菊の両関脇と小結の稀勢の里は仲良く6勝4敗。
安馬は終わってみたら11勝でしょうか。(=゚ω゚)ノ
朝青龍戦は終わってるので、残り全部勝って良し。(笑)
稀勢の里は来場所も最強小結伝説更新でしょうかねえ。(笑)
 
朝青龍は明日、琴欧洲と。
明日、1敗で3人が並ぶわけですな。(=゚ω゚)ノ
琴欧洲との優勝争いデッドヒートを制して逆転優勝をやってのけた朝青龍は、絶好調の琴欧洲の倒し方を熟知しているので安心です。(=゚ω゚)ノ
 
てなところで、また明日。ヽ(´ー`)ノ

« »