WordPress@SAKAEの書斎

まったりゆったりうっかりをモットーにヽ(´ー`)ノ

大相撲夏場所十二日目

大相撲夏場所十二日目

朝青龍頑張れ、超頑張れヽ(`Д´)ノ
朝青龍頑張れ、超頑張れヽ(`Д´)ノ
朝青龍頑張れ、超頑張れヽ(`Д´)ノ
 
やめてえええぇぇぇ(;д;)
 
終わった、俺の夏。(T^T)
 
そういうわけで十二日目でありますが。(´・ω・`)
 
・魁皇対鶴竜
 上手は取れなかったものの得意の左四つで、鶴竜を寄り切り。
 魁皇これで7勝目。勝ち越せそうかな?
 
・琴光喜対安馬
 安馬勝ち越し。(=゚ω゚)ノ
 立ち合いから勝ってた感じですな。
 琴光喜は6勝6敗と微妙になってきました。
 
・朝青龍対千代大海
 やめてえええぇぇぇ(;д;)
 
 千代大海、立ち合いの変化から腕をたぐり、突き落としの決まり手。
 7勝7敗で迎える一番ならともかく、負け越してからこういう相撲を取るなよなあ。
 
 しかし朝青龍、これだと残り全部負ける可能性もあるね。集中力で取る力士だから。
 クンロクの悪夢再び。
 
・白鵬対琴欧洲
 琴欧洲、白鵬をも倒してついに2差。
 しかし、上手ねらいなんだろうけど、良い立ち合いとはいえませんな。
 来場所は綱取りになる可能性大だけど、この立ち合いじゃあ厳しいね。
 
────
全勝:琴欧洲
2敗:白鵬
3敗:朝青龍・豊ノ島・北勝力
 
明日にも琴欧洲の優勝の可能性が出てきました。
両横綱が優勝戦線から離れてしまい、久しぶりに両横綱以外の優勝者が出そうですな。
まあこれはこれでおもしろいのかもね。
 
朝青龍の優勝が(ほぼ)消えた以上、私にとって残りの日程は消化試合なのですが。ヽ(´ー`)ノ
そんなわけで明日から千秋楽まで、冷めた目でもといまったり観戦としゃれ込みましょうかね。ヽ(´ー`)ノ
 
てなところで、また明日。ヽ(´ー`)ノ

« »