WordPress@SAKAEの書斎

まったりゆったりうっかりをモットーにヽ(´ー`)ノ

大相撲夏場所十三日目

大相撲夏場所十三日目

朝青龍頑張れ、超頑張れヽ(`Д´)ノ
朝青龍頑張れ、超頑張れヽ(`Д´)ノ
朝青龍頑張れ、超頑張れヽ(`Д´)ノ
 
(つД⊂)
 
まあそういうわけで13日目でありますが。(´・ω・`)
 
・琴欧洲対安美錦
 立ち合いまでにかなり時間がかかりました。
 安美錦がはやっていたというよりは、琴欧洲が堅くなって立てなかった感じですな。
 
 安美錦の一方的な攻めでした。
 明らかに琴欧洲が堅くなってたね。
 
・千代大海対雅山
 攻めたり攻められたりの展開の中、押し込まれるも土俵際の引き落としで雅山を下し。
 だからなんで負け越してから勝ち出すかなあ。(´・ω・`)
 
 雅山は負け越し。
 死なばもろともと巻き添えを食らったかのようです。(ノ∀`)
 
・白鵬対琴光喜
 琴欧洲を援護するかのように、琴光喜が白鵬との熱戦を制しました。
 白鵬は集中力が切れちゃってる感じですね。
 
・朝青龍対魁皇
 朝青龍4敗目。(´・ω・`)
 魁皇が立ち合いすぐに右上手を取り、横綱をぶん投げました。
 魁皇はこれで勝ち越し。朝青龍は優勝争いから完全脱落。
 朝青龍は腰を痛めてるみたいだね。 
 
────
1敗:琴欧洲
3敗:白鵬
 
明日、琴欧洲が勝つか白鵬が負けるかで、琴欧洲の優勝が決まります。
琴欧洲が明日、流れを取り戻せるかがカギですね。
 
朝青龍の優勝が消えたので、録画してPCへ保存は取りやめ。ヽ(´ー`)ノ
 
てなところで、また明日。ヽ(´ー`)ノ

« »