WordPress@SAKAEの書斎

まったりゆったりうっかりをモットーにヽ(´ー`)ノ

大相撲夏場所十四日目

大相撲夏場所十四日目

朝青龍頑張れ、超頑張れヽ(`Д´)ノ
朝青龍頑張れ、超頑張れ(´・ω・`)
朝青龍頑張れ、超頑張れ(つД⊂)
 
うおおおおΣ(゚д゚lll)
 
ぬわああぁぁヽ(`Д´)ノ勝ちやがったああぁぁヽ(`Д´)ノ
 
さすが一日一番横綱。感激ですよ。(つД⊂)
 
優勝を逃しても強い朝青龍が見れれば満足な十四日目でありますが。ヽ(´ー`)ノ
 
・琴欧洲対安馬
 琴欧洲優勝決定。ヽ(´ー`)ノ
 立ち合い安馬を張って勢いをそぎ、後ろからもたれ込むように送り倒しました。
 昨日の負けを引きずらず、集中できていたようですな。
 
・千代大海対鶴竜
 鶴竜ががぶっがぶっがぶっヽ(`Д´)ノ
 千代大海は9敗目。
 
・朝青龍対琴光喜
 立ち合いからしっかり左上手を取り、ウルフスペシャル気味の上手投げで琴光喜を下し。
 優勝を逃してしまったこと、琴光喜が勝ち越しがかかっていたことなどから、今日もやられるかなと思ってましたが、横綱気合いが入ってました。(゚-、゚)
 一日一番との言を、改めて実感しましたよ。
 これなら来場所は強い朝青龍が見れそうです。(*´Д`*)
 
・白鵬対魁皇
 白鵬も万全に魁皇を沈めました。
 やはり優勝を逃しても、そこは横綱。来場所へつなげるためにもしっかりと土俵を勤めましたな。
 
────
まあともあれ。
琴欧洲優勝おめでとーおめでとーおめでとー。ヽ(´ー`)ノ
 
終盤三連敗だと優勝しても綱取りが危うくなるところでしたが、これなら来場所は綱取りに挑戦できそうですな。
明日勝てるかが、来場所の展望を占うことになりそうですな。
 
てなところで、また明日。ヽ(´ー`)ノ

« »