WordPress@SAKAEの書斎

まったりゆったりうっかりをモットーにヽ(´ー`)ノ

今週のチャンピオン(26号)の続き

今週のチャンピオン(26号)の続き

マイミクからいただいたコメントに対する返信なのであります。
 
──CoCoから──
どもども。(=゚ω゚)ノ
 
チャンピオンとは関係ないですが、休刊の噂のヤングサンデーに軽く目をとしてみましたが、ビーチバレーの漫画がすげえ俺好み。(゚-、゚)
けどそれだけのためには買えないよなあ。鉄腕バーディーが次点に入るけど、どのみち休刊だし。(ノ∀`)
 
それはさておき。
 
・サンデー
 全体的には今なおチャンピオンよりずっと上を行っているのですが、どういうわけかポジでもネガでも感想が出てこないのよね。(´・ω・`)
 チャンピオンは「さあどう突っ込んでやろう」という意気込みで読んでますが、サンデーに対してはそういう気構えがないというか。ヽ(´ー`)ノ
 
・イカ娘
 たぶん、ポリシーをもってマンネリを貫いているんじゃないでしょうかね。(´・ω・`)
 
・ギャンブルフィッシュ
 今回のシリーズはあきらめましたわ。(´・ω・`)
 次のシリーズでの立て直しに期待しましょう。
 
「美女ボウラーとボウリング編」「美女雀士トリオと麻雀編」なんてのだったら勢いを取り戻せるかも。
 
・ドカベン
 いやー、作中のキャラが四人に対して言ってるんですわ。
 里中がハブンチョと作者自ら言ってるようなもので。(ノ∀`)
 
・ジャン
 ジャン・キリコ・小此木 対 五行・蟇目・尾藤、というのは実にやりそうですなあ。(゚-、゚)
 小此木が尾藤と対戦はほぼ確定(雑魚同士w)だけど、あとはどっちがどっちとだろ。
──CoCoまで──

« »