WordPress@SAKAEの書斎

まったりゆったりうっかりをモットーにヽ(´ー`)ノ

FF11雑記:猫クロカンまっしぐら

FF11雑記:猫クロカンまっしぐら

クロカン
 
Southerncross猫モンクが50になりました。(=゚ω゚)ノ
PLだけでも結構行けるものですな。ヽ(´ー`)ノ
 
というわけで、クロスカウンター買いました。
このレベル帯の武器としては、破格の性能を誇るのですよ。(゚-、゚)
このままカンストまで使ってもいいくらい。ヽ(´ー`)ノ
 
最初は、これのエクレア(Ex・Rare)版であるリタリエーターを狙って一週間ほどフェインにこもっていたのですが、NMからして湧かない罠。(´・ω・`)
おかげで貯金ならぬ貯ギルが尽きましたよ。(´・ω・`)
茶帯も欲しいのに。(;´Д⊂)
 
次はいろいろダンジョンにこもって、限界越えやらAFやらをこなさないと。ヽ(´ー`)ノ
まあ、まったりと。ヽ(´ー`)ノ

« »