WordPress@SAKAEの書斎

まったりゆったりうっかりをモットーにヽ(´ー`)ノ

今週のサンデー(27号)

今週のサンデー(27号)

・ハヤテのごとく
 今までいろいろ意味深なシーンが描かれてきたけどそれらは決して行き当たりばったりのページ埋めではなくしっかり考えた根幹設定でこれから説明するから目を見張って読みやがれといったところでしょうか。
 今週の話に、できるだけ遠回しに長ったらしく感想をつけるなら、
 
つまらん。
 
・結界師
 主人公の潜在解放が始まって、ようやくおもしろくなってきましたかな。
 しかしパワーインフレ起こしそうでなかなか起こさないのがもどかしいですな。
 
・月光条例
 ここ2週ほどいまいちでしたが、今週はおもしろい展開になりましたな。
 やはりこういうど真ん中剛速球な勧善懲悪ものは、ストレートな悪役の方が、ためらわずに張り倒してすっきりできていいですな。
 覚悟がどうとかは蛇足気味だけどね。
 
・金剛番長
 見えるヽ(`Д´)ノ展開が見えるぞヽ(`Д´)ノ
 服がどんどん引き裂かれていって、剛力番長の羞恥心をあおって黒星にするのですな。(=゚ω゚)ノ
 作者もついにサービス精神に目覚めてしまいましたか。(゚-、゚)
 
・オニデレ
 うーん、この普通のラブコメっぷりがイイですなあ。(゚-、゚)
 良い意味で、まったり読めます。ヽ(´ー`)ノ

« »