WordPress@SAKAEの書斎

まったりゆったりうっかりをモットーにヽ(´ー`)ノ

今週のチャンピオン(27号)

今週のチャンピオン(27号)

前向き感想はもはや2大作品に絞られましたな。(´・ω・`)
 
・範馬刃牙
『バキ、瞬殺』
 弱っΣ(゚д゚lll)
 
 まあ、前振り99話・本編1話というのにはもう慣れましたが。(´・ω・`)
 殴り合い3週間の悪夢といい、相変わらず麻薬でも打ってるかのようなシナリオ構成ですな。
 これがチャンピオンの稼ぎ頭作品だってんだから。ヽ(´ー`)ノ
 
・侵略!イカ娘
 海辺が舞台じゃなくてもマンネリ化してきてませんか?(´・ω・`)
 
・みつどもえ
 杉崎ママきたーヽ(`Д´)ノ
 エロなし話でも、このお方がメインだと十分おもしろい。(゚-、゚)
 再登場までずいぶん間が開きましたが、作者的に動かしづらいキャラなのでしょうかね。
 
 丸井家パパとのラブロマンスののちに、杉崎さんと長女さんが義姉妹になってしまうというような展開を是非。(゚-、゚)
 
・鉄鍋のジャンR
 祝・巻末脱出。(笑)
 ジャンも小此木君に対してだけは甘さの出るところがすてきですなあ。(゚-、゚)
 しかしホイコーローにチョコレートというのは半端に味の予想ができるだけに微妙ですなあ。実際食べてみないとわからないけど。
 
・ダイモンズ
 来週、最終回のようで。
 プログレスを倒して終了にするようですな。
 ハッピーエンドにできるような設定でもないし、下手に後日談とかやるよりはその方がいいかもですな。
 
 この作者に手塚治虫作品のリライトをやらせるなら、ネオファウストかルードウイヒBなんてやってほしいかも。

« »