WordPress@SAKAEの書斎

まったりゆったりうっかりをモットーにヽ(´ー`)ノ

今週のチャンピオン(30号)

今週のチャンピオン(30号)

さあチャンピオンの感想を書こうと思ったら、兄鬼に読まれてやがる。(´・ω・`)
 
SAKAE「もしもしそこの兄鬼さん?いったい何を読んでますかな?(´・ω・`)」
兄鬼「こち亀」
SAKAE「それ、チャンピオンなんですが(´・ω・`)」
兄鬼「チャンピオンのこち亀」
SAKAE「なるほど(´・ω・`)」
 
浦安鉄筋家族はチャンピオンのこち亀という兄鬼の評論でしたとさ。ヽ(´ー`)ノ
 
・弱虫ペダル
 最近は読んだり読まなかったりになってますが。ヽ(´ー`)ノ
 主人公は、急勾配のステージで活躍するのですな。(゚-゚)b
 
・ギャンブルフィッシュ
『ナツミとヒルコは捕獲済み、ヨイザメは負傷リタイア、ツキヨノのフラッグも回収』
 ファッキュー野郎のフラッグを回収したと言っていないのは意図的なものですな。(=゚ω゚)ノ
 この隙間にマヨさんが入ってくるのですな。(゚-、゚)
 マヨさんが登場すれば、このかったるい展開ももうちょっと締まると思うんですけどねえ。
 ゴキジマ先生がどう活躍するかも気になりますな。
 
・範馬刃牙
 クロロホルムって強烈な刺激臭じゃなかったっけ?(´・ω・`)
 新聞紙一枚を丸めて握りつぶすというのは実際どんなもんなのでしょうな。アオリに踊らされるつもりはありませんが。
 
・みつどもえ
 ぐはあ(゚-、゚)
 久しぶりに剛速球がきましたな。(゚-、゚)
 
『お前ら、ケツに穴がΣ(゚д゚lll)』
 奥の穴まで丸見えなんですね。わかります。(゚-、゚)
 
・ヤンキーフィギュア
 この敵キャラ、いつの間にか男の顔に調整されてるね。最初はどう見ても女だったんだけど。
 内容はいつも通り。ヽ(´ー`)ノ
 
・侵略!イカ娘
 今週は微妙におもしろかったかも。ヽ(´ー`)ノ
 あの帽子は、身体の一部なんですかね。
 
・鉄鍋のジャンR
 ( ゚∀゚)o彡゜炒飯!炒飯!
 
 ホイコーローチャーハンすげえうまそう。(゚-、゚)
 やっぱり料理漫画は食欲に訴えかけてなんぼですなあ。(゚-、゚)
 米を野菜としてとらえてうんぬんがペテンまがいというのはとても同感。どう屁理屈つけてもチャーハンですから。(ノ∀`)

« »