WordPress@SAKAEの書斎

まったりゆったりうっかりをモットーにヽ(´ー`)ノ

今週のサンデー(30号)の続き

今週のサンデー(30号)の続き

マイミクからいただいたコメントに対する返信のコピペであります。
 
──CoCoから──
どもども。(=゚ω゚)ノ
 
・三つ星のスペシャリテ
 前置きが長く、料理漫画とわかるまで、確かに結構ページを費やしてますね。
 まあキャラ紹介みたいなものと思ってるので、今後は料理に集中するものと期待しています。
 
・ジャぱん
 いまだにトラウマですわ。(´・ω・`)
 こいつのせいで、サンデーへの印象が著しく低下しています。
 
 まあ序盤はよかったし(ピエロが審査員だった中盤まではかろうじて我慢できる)、最近ネットで騒がれている編集部の愚行を聞く限り、この作品も編集部の被害者なのでしょうね。
──CoCoまで──

« »