WordPress@SAKAEの書斎

まったりゆったりうっかりをモットーにヽ(´ー`)ノ

今週のサンチャン(31号)の続き

今週のサンチャン(31号)の続き

マイミクからいただいたコメントに対する返信のコピペであります。
 
──CoCoから──
どもども。(=゚ω゚)ノ
 
・三ツ星のスペシャリテ
 どうも、ストーリー重視になりそうな気配ですね。
 しかしフランス料理はいまいちぴんときませんな。(´・ω・`)
 食欲をそそるのは、一に日本の大衆食、二に中華。ヽ(´ー`)ノ
 
・ギャンブルフィッシュ
 マヨさん、なかなか出てきませんね。
 最近はすっかり予想の斜め下。てゆうか奈落の底ですが。
 
・イカ娘
 もうすぐ50話になりますが、また表紙を飾るんでしょうね。(´・ω・`)
 チャンピオンのギャグマンガとしては、浦安鉄筋家族についで二番手というのが編集部評価っぽいですね。
 私としては、みつどもえ>越えられない壁>浦安鉄筋家族>=さなぎさん>=現代怪奇絵巻>=イカ娘、という順番なんですけど。みつどもえ以外はダンゴ。ヽ(´ー`)ノ
 
・ジャン
 ホイコーローチャーハンが最強過ぎましたなあ。五行先生がかすんでしまってます。
 スグル君はどのタイミングで出てくるんでしょうね。
──CoCoまで──

« »