WordPress@SAKAEの書斎

まったりゆったりうっかりをモットーにヽ(´ー`)ノ

今週のチャンピオン(32号)の続き

今週のチャンピオン(32号)の続き

マイミクからいただいたコメントに対する返信のコピペなのであります。
 
──CoCoから──
どもども。(=゚ω゚)ノ
 
・現代怪奇絵巻
『なんか世の中の諸悪の根源はゲームらしい』
 これは皮肉で書いてるのか作者の意見なのか気になるところですね。
 まあ、皮肉で書いてるのだとは思うのですが。
 
・イカ娘
 しかも、巻末の広告ページでQUOカードプレゼントの企画をやってるのですよ。(´・ω・`)
 このひいきっぷりはなんなのでしょうな。(´・ω・`)
 正直、毎週感想書いてるのがあほらしくなってきてるのですが。
 
・ジャン
 エックスオージャンって、そのまま酒の肴になるほどうまい物らしいね。
 私も味の予想はできませんが、ちょっと食べてみたいかも。(゚-、゚)
 けどそれだけうまいと、調味料が素材を黙らせちゃうというのもわかりますなあ。
 
・バキ
 郭海皇じいちゃんもすでに人間じゃないですから。(=゚ω゚)ノ
 けどこのお方がピクルに挑戦したとして、秘技、死んだふり→物理的に食われる、で終了となりそうな。(笑)
──CoCoまで──

« »