WordPress@SAKAEの書斎

まったりゆったりうっかりをモットーにヽ(´ー`)ノ

今週のサンデー(32号)の続き

今週のサンデー(32号)の続き

マイミクからいただいたコメントに対する返信のコピペであります。
 
──CoCoから──
どもども。(=゚ω゚)ノ
 
・三ツ星
 早くも半見限り状態です。ヽ(´ー`)ノ
 サンデーに限らないけど、期待に応えてくれる作品ってなかなか無いね。(´・ω・`)
 
・絶チル
 連載開始時は4年生、割合最近に5年生に進級したと記憶してるので、ここへきて急に2年近く飛ばしたことになるわけですよ。(゚-゚)b
 ラストシリーズを予感させるこの展開には、「椎名高志も編集部と何かあったのか?」とか勘ぐってしまいますな。ヽ(´ー`)ノ
 
・サンデー
 数えてみたところ、先先週号は550ページ、先週号は546ページ、今週号は520ページ。
 来週500ページを切っていたら、実質値上げに踏み切ったと見て間違いありませんな。
 浮いた予算を作家に還元して品質向上を目指すというのならともかく、単にケチっているだけでしょうね。
──CoCoまで──

« »