WordPress@SAKAEの書斎

まったりゆったりうっかりをモットーにヽ(´ー`)ノ

大相撲名古屋場所初日

大相撲名古屋場所初日

朝青龍頑張れ、超頑張れヽ(`Д´)ノ
 
いやあああぁぁぁ(;д;)
 
なんてこったい。(つД⊂)
 
そういうわけで初日がやってきたのですが。(´・ω・`)
 
・千代大海対北勝力
 突っ張り突っ張り突っ張りヽ(`Д´)ノ
 押し出しヽ(`Д´)ノ
 角番になると強い千代大海です。(=゚ω゚)ノ
 
・魁皇対朝赤龍
 上手を取ったヽ(`Д´)ノ上手投げヽ(`Д´)ノ
 立ち会いすぐに上手を取ってすぐさまたたきつけました。
 良いスタートですな。(゚-、゚)
 
・琴光喜対若ノ鵬
 琴光喜も白星発進。(=゚ω゚)ノ
 力強いすくい投げで若武者をひっくり返しました。
 立ち会いから圧力がすごかったね。
 
・琴欧洲対安美錦
 そして琴欧洲綱取り終了。(ノ∀`)
 さすが相撲巧者の安美錦。(゚-、゚)
 琴欧洲も、堅くなってたね。
 安美錦は土俵でもインタビューでもひょうひょうとした感じが良いねえ。
 
・白鵬対稀勢の里
 白鵬、力強く白星発進。
 稀勢の里が一瞬体勢を作りかけましたがすぐに二本差し、突き飛ばすように寄り切り。
 
・朝青龍対豊ノ島
 いやあああぁぁぁ(;д;)
 場所前から足を痛めていた横綱、やっぱり調子が悪そうです。
 最後の投げの打ち合いも先に手をついてしまうなど、気力もついて行っていない感じ。
 
────
朝青龍は、何とか調子を取り戻してほしいですね。
終わってみたら朝青龍(=゚ω゚)ノをもう一度ヽ(`Д´)ノ
琴欧洲は、まあほどほどに。ヽ(´ー`)ノ
 
てなところで、また明日。ヽ(´ー`)ノ

« »