WordPress@SAKAEの書斎

まったりゆったりうっかりをモットーにヽ(´ー`)ノ

大相撲名古屋場所二日目

大相撲名古屋場所二日目

朝青龍頑張れ、超頑張れヽ(`Д´)ノ
朝青龍頑張れ、超頑張れヽ(`Д´)ノ
朝青龍頑張れ、超頑張れヽ(`Д´)ノ
 
くわあああぁぁぁヽ(`Д´)ノ
 
よっしゃああぁぁヽ(`Д´)ノ勝ったああぁぁヽ(`Д´)ノ
 
良かった(つД⊂)勝って良かった(つД⊂)
 
朝青龍が勝つと気分も晴れやか二日目であります。(=゚ω゚)ノ
 
・琴欧洲対北勝力
 大関に初日が出ました。ヽ(´ー`)ノ
 北勝力の突き押しを物ともせず、一気に押しだし。
 気迫がまだ見えないけど、徐々に調子を上げていきますかね。
 
・千代大海対朝赤龍
 突っ張、はたき込みヽ(`Д´)ノ
 1秒で沈めました。(*゚-゚)
 
・魁皇対豊ノ島
 魁皇に土。(´・ω・`)
 魁皇が上手出し投げから一気に押し出そうとしたところを、逆転の突き落とし。
 上手出し投げを逆に利用して一回転した感じでしたな。
 
・琴光喜対稀勢の里
 稀勢の里が張り差し狙い、琴光喜は立ち会い変化という、間抜けな立ち会い(´・ω・`)は琴光喜に軍配。ヽ(´ー`)ノ
 まあ、琴光喜は機敏で調子は良さそうだね。
 
・朝青龍対若ノ鵬
 切り返しから寄りを残されるも、すぐに下手出し投げでしとめ。
 万全じゃないけど、やっぱりうまいね。(゚-、゚)
 
・白鵬対安美錦
 立ち会い安美錦が押し込もうとしたところを素早く小手投げでしとめ。
 落ち着いてるね。
 
────
朝青龍に初日が出て一安心です。ヽ(´ー`)ノ
番数で調子を上げていく横綱なので、いかに取りこぼさずに序盤を乗り切るかがポイントではないかと。(゚-゚)b
 
てなところで、また明日。ヽ(´ー`)ノ

« »