WordPress@SAKAEの書斎

まったりゆったりうっかりをモットーにヽ(´ー`)ノ

今週のサンデー(33号)

今週のサンデー(33号)

・三ツ星のスペシャリテ
 ようやく料理が始まりましたな。
 オムレツの語源、homme leste はホームレスと呼んじゃダメですか。(´・ω・`)
 
・絶対可憐チルドレン
 ラストシリーズ突入かと思ってましたが、まだまだやる気満々の様子で。ヽ(´ー`)ノ
 
・ミクシム・イレブン
 いやもうなにがなんだか。(´・ω・`)
 ペンネームやタイトルで遊んでないで内容で勝負しろと言いたいですわ。読んでないけど。
 
・オニデレ
 なんかすごい勢いでキャラとか設定とかが増えていってますが大丈夫なのでしょうか。(´・ω・`)
 一抹の不安が。(´・ω・`)
 これまでの流れからして、実はお嬢様でしたなんてのはちょっと無理があるしねえ。
 
・サンデー
30号 掲載作品数26本 550ページ 3.4センチ 特別定価¥250
31号 掲載作品数27本 546ページ 3.4センチ 特別定価¥250
33号 掲載作品数25本 484ページ 2.9センチ 特別定価¥250
 
比べてわかるこの薄さ。(´・ω・`)
ページ数換算で、12パーセントの値上げというわけですな。
来週以降、さらに減らされないという保証もないし。
 
まあチャンピオンは32号が24本446ページ¥250だったりするので、質も量もサンデーの方がまだお得というのがなんとも。(´・ω・`)
 
ところで「特別定価」って何? 特別高いの? 毎週特別なんですが。
 
サンデー

« »