WordPress@SAKAEの書斎

まったりゆったりうっかりをモットーにヽ(´ー`)ノ

大相撲名古屋場所四日目

大相撲名古屋場所四日目

朝青龍頑張れ、超頑張れヽ(`Д´)ノ
 
速いヽ(`Д´)ノ
 
調子の上がってきました四日目であります。(=゚ω゚)ノ
 
・魁皇対稀勢の里
 魁皇得意の右上手を取って、稀勢の里を寄り切り。
 3勝目と、調子いいですな。
 
・琴光喜対栃乃洋
 栃乃洋お見事(=゚ω゚)ノ
 左差しからの見事なすくい投げで大関に土をつけました。
 栃乃洋の下手投げは、全盛期の魁皇との投げ合いに勝つくらいだったからねえ。(゚-、゚)
 
 琴光喜はむしろ好きな力士なんだけど、コールを送る観客席がため息に変わるのは爽快ですな。(゚-、゚)
 相撲でコールは嫌いなんで。
 
・琴欧洲対普天王
 ばたついた相撲ながら、何とか普天王を押し出して、星を並べました。
 優勝次点くらいの成績を残せば、来場所につながるかな?
 
・千代大海対琴奨菊
 千代大海が組んだΣ(゚д゚lll)上手を取ったΣ(゚д゚lll)押し込んだΣ(゚д゚lll)寄り切ったΣ(゚д゚lll)
 いやもうこれはいったいどうしたことか。(笑)
 ともあれ、千代大海は3勝目です。(゚-、゚)
 
・朝青龍対北勝力
 差したヽ(`Д´)ノ投げたヽ(`Д´)ノ速いヽ(`Д´)ノ
 仕切りの時のにらみ合いはすごかったですな。見ている方がガクブルでしたよ。(笑)
 さておき、気合いも調子も上がってきましたな。(゚-、゚)
 
・白鵬対朝赤龍
 朝赤龍を問題なく上手出し投げ。
 危なげないねえ。
 
────
ここまで負けなしは、白鵬・安馬・栃煌山の3人。
安馬が調子いいようで。(=゚ω゚)ノ
この勢いで白鵬倒して朝青龍の援護射撃を。(゚-、゚)
 
そんな感じで、また明日。ヽ(´ー`)ノ

« »