WordPress@SAKAEの書斎

まったりゆったりうっかりをモットーにヽ(´ー`)ノ

宝くじ買った

宝くじ買った

サマージャンボ
 
なんとなくそういう気分なので、アルファベットやカタカナ語を使わずにお送りします。(=゚ω゚)ノ
 
大宮駅西口まで行き、夏の大型宝くじを買ってきました。(゚-゚)b
地元だと銀行付属の売り場しかないので、日曜祝日は買えないのよね。平日は労働だし。(´・ω・`)
今回は奮発して、連番二十枚、ばら十枚。
なんかおまけで手ぬぐいもらいました。ヽ(´ー`)ノ
 
しかし、大宮って北関東だったのね。(´・ω・`)
てか、埼玉って北関東なのでしょうか。(´・ω・`)
川口でも?(´・ω・`)
 
さておきついでに祖父地図へより、適当に物色。
携帯用の青歯鍵盤が欲しかったんだけど、見あたらず。(´・ω・`)
まあそんな感じで。ヽ(´ー`)ノ

« »