WordPress@SAKAEの書斎

まったりゆったりうっかりをモットーにヽ(´ー`)ノ

今週のサンチャン(33号)の続き

今週のサンチャン(33号)の続き

マイミクからいただいたコメントに対する返信のコピペなのであります。
 
──CoCoから──
どもども。(=゚ω゚)ノ
 
・三ツ星
 某バスケ漫画の某監督は私も思いました。(笑)
 あのアゴはたぷたぷしたくなるね。(笑)
 
・サンデー
『特別定価=暫定税率説』
 それだΣ(゚д゚lll)
 
・ジャン
 センターカラーで何を描くのか興味ありますね。
 一般漫画なら美女を描くだろうし、料理漫画なら普通は料理を描くべきですが、いつぞやみたいにブタヅラのおっさんにジャンが殴られるシーンとかやりそうで。(笑)
 
 スグル君は「五番町飯店とビジネス的な交渉をする」と執事のお姉さんをそそのかしてやってきたのですよ。(゚-゚)b
 ジャンもろとも五番町飯店と提携し、十三龍に対抗するのです。
 で、十三龍主催の料理大会が開催され、ジャン・キリコ・蟇目・五行+1(小此木・尾藤・ヤン・スグルのあたり)の5人で組んで団体トーナメント編に突入するのです。(゚-、゚)
 
 いやあ、妄想がふくらむなあ。(゚-、゚)
 
・みつどもえ
 塩キャラメル味!にドン引きしたわたくしではございますが。(´・ω・`)
 
・バキ
 今週の屁理屈だと、「自分は鳥だ」と妄想しきれれば空だって飛べることになってしまうのですよ。(´・ω・`)
 これまでの妄想トレーニングは自分の能力値を改ざんするようなことはしていなかったので、まだ納得はできるんですけどね。
 
・ギャンブルフィッシュ
 ギアスは見ていませんが、やっぱり元ネタがありましたか。(´・ω・`)
──CoCoまで──

« »