WordPress@SAKAEの書斎

まったりゆったりうっかりをモットーにヽ(´ー`)ノ

大相撲名古屋場所中日

大相撲名古屋場所中日

クーラーの効いた部屋でまったりのナカビであります。(*゚-゚)
 
・安馬対稀勢の里
 もろ差しからの一気の寄りで、安馬1敗堅持。(゚-゚)b
 先々場所が8勝、先場所が9勝だから、今場所後の大関昇進はないけど、11番12番勝てば来場所が楽しみになりますね。
 
 稀勢の里は元気なく6敗目。(´・ω・`)
 下手すりゃ負け越しか?(´・ω・`)
 
・魁皇対安美錦
 ばたばたしながらも、安美錦の攻めを何とかしのぎ、最後は魁皇の寄りきり。
 良い相撲でした。(゚-、゚)
 
・琴光喜対若の里
 手ぇついてねえんじゃないかというような琴光喜の鋭い立ち会いも、若の里に激しく攻め込まれ。それを何とかしのぎ、最後は引き落としで決め。
 琴光喜も1敗堅持です。(゚-゚)b
 
・琴欧洲対栃乃洋
 栃乃洋左下手を取るも、琴欧洲は右上手を取って身体をぴったりつけて投げを許さず。そのまま寄りきり、5勝目。
 優勝はなくなってるし、勝ち越したらほっとして負け出すと予想。ヽ(´ー`)ノ
 
・千代大海対普天王
 突っ張り突っ張り突っ張りヽ(`Д´)ノ
 突っ張り突っ張り突っ張りヽ(`Д´)ノ
 押し出しヽ(`Д´)ノ
 火花の飛びそうな立ち会いからの突き押し、土俵際で残られるも、休まず攻め続けて押し出しにしとめました。
 カド番脱出が見えてきたね。(゚-、゚)
 
・白鵬対豊ノ島
 立ち会いからの一方的な攻めで、白鵬中日勝ち越し。
 強いねえ。
 
────
全勝:白鵬
1敗:琴光喜・安馬
 
3人とも白星なので、成績上位も変わらず。
番付的に、安馬がそろそろ横綱と当たるはずなので、頑張って欲しいですね。(゚-゚)b
 
てなところで、また明日。ヽ(´ー`)ノ

« »