WordPress@SAKAEの書斎

まったりゆったりうっかりをモットーにヽ(´ー`)ノ

大相撲名古屋場所十二日目

大相撲名古屋場所十二日目

なんとな地上アナログで見ていたら、画面の隅っこに「アナログ」と書かれていることに気づいた十二日目であります。(´・ω・`)
アナログで頑張ってる人への当てつけだね。(´・ω・`)
まあ私は地デジに移行してるからいいっちゃいいんだけど。(´・ω・`)
 
・魁皇対若の里
 魁皇勝ち越し。(=゚ω゚)ノ
 右上手をしっかり取り、万全に押し込んで、送り出しで決めました。
 幕内通算勝ち星数が、大鵬を抜いて単独3位に浮上だそうで。(゚-、゚)
 
・琴光喜対豪栄道
 右四つから押し込んでの寄りきりで完勝。(゚-゚)b
 今場所は2桁行けそうですかね。
 
・琴欧洲対安馬
 琴欧洲4敗目。ヽ(´ー`)ノ
 安馬が立ち会いから変化気味に腕をたぐって、とったりで大関を破り、勝ち越し。
 
・白鵬対千代大海
 突っ張り突っ張り突っ張りヽ(`Д´)ノ
 ダメでした。(´・ω・`)
 千代大海、何とか突き放さそうとするも、白鵬は落ち着いて対処。
 
────
全勝:白鵬
3敗:琴光喜・豊響
 
今日の優勝はありませんでしたが、明日白鵬は自力優勝の可能性があります。
てゆうか明日で決めるでしょうけどね。ヽ(´ー`)ノ
できれば一波乱欲しいところですな。(゚-゚)b
 
てなところで、また明日。ヽ(´ー`)ノ

« »