WordPress@SAKAEの書斎

まったりゆったりうっかりをモットーにヽ(´ー`)ノ

今週のチャンピオン(34号)

今週のチャンピオン(34号)

・弱虫ペダル
 盛り上がってますなあ。(゚-、゚)
 不思議なことに、まだ読めてますよ。ヽ(´ー`)ノ
 
・侵略!イカ娘
 イカ娘を夜のおかずにしている早苗さんのお話。(゚-゚)b
 しかし、別段太っているわけでもないのに100キロだと、水に沈むんじゃ?(´・ω・`)
 相変わらずの行き当たりばったりっぷりです。
 かといって勢いがあるとはいえないし。
 
・ギャンブルフィッシュ
 もしかして、廃屋でムフフもマヨさんも出さずにすませるつもりなのでしょうかな?(´・ω・`)
 
・鉄鍋のジャン
 センターカラー。(=゚ω゚)ノ
 しかも雑誌前半を陣取ってますよ。(゚-、゚)
 打ち切りと隣り合わせだった頃から、よくぞここまで復調したものです。(つД⊂)
 
 で、肝心の内容は。
 
『ラクダのコブ』
 ラクダのコブには水が入ってるんじゃないんですかヽ(`Д´)ノ
 冗談です。(=゚ω゚)ノ
 あまり奇抜な食材を使われると味の予想がしづらいのですが(´・ω・`)、豚バラみたいな味なのでしょうかね。
 
『地球的拡大解釈』
 まあ公的な機関によって定義づけられているわけではないので解釈は自由ですが、強引さは否めませんなあ。
 
・みつどもえ
 今週は微妙。(´・ω・`)
 憂う三女さんはちょっとらぶりいでしたが。
 しかし三姉妹、ベッドが壊れて以降は川の字で寝てたのね。
 ギャグ漫画ながら、いつの間にか元に戻ってるなんてしないのはさすがですな。
 
 しかし、舞台と思われる上尾市にザリガニが釣れるところなんてあったっけ?(´・ω・`)
 と思ったら、自然公園という記述から、丸山公園あたりを利用していたようで。
 
『長女さんの日記』
 良かった(つД⊂)「死ね」なんて書いてなくて本当に良かった(つД⊂)
 長女さんの絵心は、結構味があると思いますけどね。(笑)
 
『ザリガニのえさにはザリガニが一番』
 子供って残酷なことを平気な顔でやるよね。(´・ω・`)

« »