WordPress@SAKAEの書斎

まったりゆったりうっかりをモットーにヽ(´ー`)ノ

冠水(´・ω・`)

冠水(´・ω・`)

帰り道、いつも使う通勤路が冠水していたのですよ。(´・ω・`)
いくつかは何とか突破したけど、国道を横切る道が特にひどかったのですよ。(´・ω・`)
思いきって行くぞヽ(`Д´)ノいややっぱやばいΣ(゚д゚lll)と道路脇の駐車場へ逃げ込んだのですよ。(´・ω・`)
 
行けるかなあ(´・ω・`)どうしようかなあ(´・ω・`)と悩んだ末、やっぱ戻ろう(´・ω・`)とアクセルふかして反対方向へ飛び込むと、
 
ぷすん
 
げえΣ(゚д゚lll)
 
ぷすんぷすん
 
くわあヽ(`Д´)ノ耐えろ俺の車ヽ(`Д´)ノ踏み込めアクセルヽ(`Д´)ノ
 
エンジン止まる。
 
終わったあ(T^T)
 
いや頑張れマイカーヽ(`Д´)ノアクセル踏み込みつつエンジンキーをキュルルルルンヽ(`Д´)ノ
 
ぶおおおんっ
 
乗り切ったあヽ(`Д´)ノ
 
良かった(つД⊂)乗り切れて良かった(つД⊂)マジで生きた心地しなかったよ(つД⊂)
 
その後、ドラッグストアへ買い物へ寄ってエンジンを一度切りましたが、問題なく再始動もできたし、大丈夫っぽいです。
よくぞ持ちこたえてくれたよマイカーちゃん。(つД⊂)
もう15年も乗り続けてる車ですが、良い車です。大切にしないとね。
 
なんかまとまりつかないですが、そんなとこで。ヽ(´ー`)ノ

« »