WordPress@SAKAEの書斎

まったりゆったりうっかりをモットーにヽ(´ー`)ノ

今週のサンデー(35号)

今週のサンデー(35号)

・史上最強の弟子ケンイチ
 300回記念巻頭カラー。
 最近作品の入れ替えが急ピッチで進められたサンデーですが、超長期連載作品がまだまだあるということで。ヽ(´ー`)ノ
 
 さておき、この天然な女教師は良いキャラしてますな。
 
・ハヤテのごとく
 しかしこのクソシリーズ、いつまで続くのでしょうかね。(´・ω・`)
 続けるほどに、傷口が広がっていってるようにしか見えませんが。
 一般にはウケてるんでしょうかね。
 
・三つ星のスペシャリテ
 マイミクさん、大正解。ヽ(´ー`)ノ
 20年も前に美味しんぼで使われたネタだそうで。ヽ(´ー`)ノ
 なんにしても、素人相手にフライパンの違いだけでダメ出ししまくるライバルキャラはなんだかなあと。(´・ω・`)
 
・オニデレ
 すっかり普通の漫画になってしまいましたな。(´・ω・`)
 ヒロインのデレっぷりをもう一度。ヽ(`Д´)ノ
 
・来週から始まるゴルフ漫画
 予告だけで萎えまくり。(´・ω・`)

« »