WordPress@SAKAEの書斎

まったりゆったりうっかりをモットーにヽ(´ー`)ノ

今週のサンデー(40号)

今週のサンデー(40号)

・三ツ星のスペシャリテ
 やはり材料でしたか。ヽ(´ー`)ノ
 うんちくは良いんだけど、口論だけでねじ伏せるのがいかんね。
 主人公がガツガツ料理勝負を繰り広げるのはいつになるのやら。
 元々そういう方向性ではないかもですが。
 
・月光条例
『扉絵』
「月に代わりて悪を討つ!」
 違うヽ(`Д´)ノ
 月に代わってお仕置きよ!(=゚ω゚)ノ
 
『本編』
 ヒロインは実はバカでしたというのは、設定が紆余曲折しているとしか。(´・ω・`)
 一寸法師の内容は把握してなかったっけ?
 
・絶対可憐チルドレン
『齧歯類の葬り方』
 本当に?(´・ω・`)
 真似する人が続出しそうで怖いわ。
 
『本編』
 昨日の敵は強かったけど、今日の友は弱すぎる。ですか。(´・ω・`)
 
・神のみぞ知るセカイ
 単なる恋愛アドベンチャーの漫画版からようやく脱してきた感じですな。
 たまーにバトルが絡むようにすると良いかもね。
 しかし主人公、モグラたたきでも神レベルなのか。(笑)
 
・オニデレ
 先週の引きを1コマで終了にする罠。(´・ω・`)
 しかしラストが良い感じだったので許す。(゚-、゚)
 ちなみにセカンドヒロインの子は、超サイヤ人もとい金髪ぶち切れモードに変身すると強くなる設定と見た。
 
・金剛番長
 しまった、ロボットまで有りとは想定外だった。(ノ∀`)
 宇宙人か未来人か超能力者か異世界人が出てくるのも間近ですかな。(゚-、゚)

« »