WordPress@SAKAEの書斎

まったりゆったりうっかりをモットーにヽ(´ー`)ノ

大相撲大麻事件、2ちゃんねるでの反応

大相撲大麻事件、2ちゃんねるでの反応

参考サイト:【相撲】 ロシア出身の「露鵬」と「白露山」からマリファナ陽性反応(痛いニュース(ノ∀`))
 
相撲の話題をここで取り上げるのは初めて見ます。
それだけショッキングな事件だということでしょうかね。
 
まあ、反応はだいたいは予想通りなのですが、
 
>朝青龍追っかけてる暇あったらこっちどうにかしろ
 
>おれのドルジは大丈夫なの?
 
>朝青龍憎さで薬充を委員になんてするからだ
 
>1000ならやくみつるからも陽性反応

 
いやもうなんていうか。
朝青龍とは無関係の事件とはいえ、バッシングは予想外に少なく、朝青龍ファンが意外に多いようで。
やくみつるが嫌われてる点もナイス。(笑)
2ちゃんねるをうっかり見直してしまいましたわ。(笑)

« »