WordPress@SAKAEの書斎

まったりゆったりうっかりをモットーにヽ(´ー`)ノ

今週のサンチャ(40号)の続き

今週のサンチャ(40号)の続き

マイミクからいただいたコメントに対する返信のコピペであります。
 
──CoCoから──
どもども。(=゚ω゚)ノ
 
・神のみぞ知るセカイ
「あいこら」に通ずる痛さが、一定の支持を得ているようです。(゚-゚)b
 私としては、雑魚作品の一つなんですけどね。
 
・絶チル
 なんか、ファントムとかいう敵がいたようないなかったような。(´・ω・`)
 兵部の組織とも対立してるみたいだし、ファントムを巡って人類とエスパーが和解するというオチじゃないでしょうかね。
 
・ジャン
>「カニの代りにカニカマ」みたいなもどき料理を
 
 それだΣ(゚д゚lll)
 安価な食材でフカヒレの味と食感を再現、というのは実にありそうです。
 蟇目チームのいずれかがやりそうですね。
 
・ドカベン
 大甲子園はリアルタイムで読んでいたような覚えがあります。
 一試合に2年かけて延長18回再試合になって、再試合でもまた2年かけて延長戦、なんてことをやっていたような覚えが。(笑)
 プロ野球編からは、リアル野球界に合わせて進行するから、読み応えがなくなってしまいました。(´・ω・`)
 
・ギャンブルフィッシュ
 雪であんなに精巧な凹面鏡が作れるのかと小一時間。(´・ω・`)
 反射した光がエミリー嬢に届くまでに3コマかけてるし、どんだけ遅い光だと。(笑)
 
 来週は、ゴキジマ先生が操られている隙にトム君が岩の上まで上ってくると予想。どんなインチキを使うかはわかりませんが。
 で、エミリー嬢の魔眼をどう防ぐかですが、
 
ヒント:ペルセウスとメドゥーサの戦い
 
 あとは、わかるな?
 てな感じではないかと。ヽ(´ー`)ノ
──CoCoまで──

« »